10km

ランドマーク前を通って県庁へ、県庁を周回して税関前からは横浜女子マラソンコース。その市場前を通って、幸ヶ谷手前で東神奈川方面へ。10kmを超えていると思っていましたが、ちょうど10kmでした。昨日の疲れが残っているのか、県庁あたりからスタミナ切れの状態。空腹で力が入らず、ゆっくりと走るだけでした。