気づいてみたら半年ぶりのランニングです。真夏には走らないことにしていますが、その前後を含めてお休みしてしまいました。
本日は、いつもの5kmコースです。ウオーキングは欠かしていないので、それほど体の重さを感じることもなく、普通に走れました。汗はたっぷり。
気づいてみたら半年ぶりのランニングです。真夏には走らないことにしていますが、その前後を含めてお休みしてしまいました。
本日は、いつもの5kmコースです。ウオーキングは欠かしていないので、それほど体の重さを感じることもなく、普通に走れました。汗はたっぷり。