7km

自宅から瑞穂埠頭方面へ。新しくできた橋を渡って山内埠頭に新しくできつつあるマンションやスーパーなどを見てみた。埠頭を一周したあとで、星野橋を渡って神奈川警察署方面へ出る前に運河沿いを市場方面へ。そのまま神奈川公園を過ぎポートサイド地区をまわって15号に出て帰宅。久しぶりのランニングで、最後はバテていました。厚着して走ったので、寒さは大丈夫。