奈良マラソン2010 2010/12/5 レースフルマラソン奈良 奈良で初開催の大会に参戦。アップダウンが多く、過酷なコースでした。25kmから30kmにかけての長い上り坂で精根尽き果てました。ここからあとは急ブレーキ。残念です。 レース中(3km地点くらい)とゴール直前で高橋尚子さんとタッチできたことがこの上ない幸せでした。