8km 2010/1/3 日々のランニング 2010年、走り初め。自宅から第一京浜、市場通り、みなとみらい橋、クイーンズ、ランドマーク、みなとみらい大橋とまわって、第一京浜で戻るコース。夜になってからのランニングだったので、冷え込みが厳しかった。耳まで被る帽子が有効でした。