2023年4月まとめ

4月はハーフマラソン1本とフルマラソン2本(あおもり桜、佐渡トキ)に参加しました。

3月佐倉からあおもり桜までの間は3週間でした。少し間が開きすぎの感もありましたので、長い距離を走っておくため近場のハーフマラソンを入れました。自力で長い距離を走ればいいのですが、それだとメンタル弱くて諦めてしまいそうなので・・・。ただ、このハーフの会場で虫に刺されて腫れがひどくなりました。その対処で処方された薬を飲んだことがあおもり桜のパフォーマンスに影響していたような気がします。実際のところわかりませんが。

2月からの3カ月で7本のフルマラソンをすべて走りきることができました。低調な記録ながら最後に7本のなかではベストで終わることができたので良かったと思っています。

4月の走行距離は233.1km。3月とほぼ同じ距離でした。

5月は「チャレンジ4」というサブ4を目指すレースに参加の予定です。本当に目指したいですがどうなることやら。その他、横須賀・三浦のウルトラマラソン(63kmの部)に参加予定です。

Photo Embed by Google Photos