10km 2010/4/4 日々のランニング 前日と同じコース。きょうもゆっくりと走りました。昨晩と違って夕方19時台。みなとみらい地区は人が多く、やや走りにくい場所もあります。ランドマークタワー付近では「さくらまつり」も開催されてました。