4.5km

休日だったので走りました。自宅のまわり1周、市場入口交差点まで走った後、埠頭の方まで走ってみました。暗く街灯も無いため非常に走りにくい。静かで良いことは良いのですが、夜走るには足下が危ないかも。まだ暑く、汗びっしょり。