8km

かなり強い雨のなかを無理矢理走った感じです。スタート直後に降り始め、途中で止んだものの、最後は再び土砂降りに。全身びしょ濡れでした。でも、体温が上がらないせいか、走り自体は好調です。

コットンハーバー、市場、みなとみらいを回るコース。