4km

前回に書いたとおりで、ふくらはぎの痛みに悩まされています。中2日置いてみて、日常生活では痛みを感じなくなりました。日曜日のフルマラソンに備えて、全く身体を動かさないわけにもいかず、おそるおそるという感じでゆっくり走りました。自宅周辺+神奈川警察周回コースです。ゆっくり走る分には痛みはほとんど感じないので、大丈夫かもしれません。ただ、スピードを上げて走るとどうなることか・・・。

日曜日に向けて不安な状態ですが、制限時間が長いのが救いです。完走目標で、ゆっくりと走ることにします。