10km

しばらく更新が停止していましたが、いろいろな事情で走れず、2月4日に予定していたハーフマラソンも欠席。時間だけが過ぎてしまいました。その後、ちょっとしたケガもあったりして。ウオーキングも1駅程度はいつも歩いているのですが、それ以上の距離がなかったので更新していませんでした。ただ、この1カ月、勤務先ではエレベータをほとんど階段だけを使う生活で、心肺を鍛えて(?)いましたが。

ということで、本日からランニング復活です。約1カ月前と同じ10kmコース。往路は元気に走っていたのですが、後半でバテました。先が不安です。