今後の大会参加予定です。
- 2020/1/12 ハイテクハーフ
- 2020/1/26 つるみ川30km
- 2020/2/2 神奈川マラソン(ハーフ)
- 2020/2/23 いわきサンシャイン(フル)
- 2020/3/1 鹿児島マラソン(フル)
- 2020/3/15 松阪ハーフ
- 2020/3/29 佐倉朝日(フル)
- 2020/4/19 あおもり桜(フル)
- 2020/5/30 横須賀三浦ウルトラ(100km)
ここまでエントリー済みです。
47都道府県のフルマラソンを一通り走ったのですが、5時間を切れていない県をひとつずつリベンジしてきました。残るは福島と広島。福島は2020年2月のいわきサンシャインに再挑戦します。2019年も参加予定でしたが、大雪で中止になるという残念な事態に。2020年は何としても参加して、目標タイムで走り切りたいと思います。広島は呉とびしまに参加したいのですが、2020年大会も開催されないことが決まりました。今後の大会の行方も不透明のようです。となるとリベンジは広島ベイになるのでしょうか。呉とびしまの今後の行方を見極めながら判断したいと思います。
リベンジと平行してひっそりと「2周目」の47都道府県を進行中です。2周目は「1周目と違う大会に出る」「フルの大会があればフルに」「なければハーフでも可」くらいの緩い条件で進めて行こうと思っています。3月の鹿児島、佐倉は2周目の対象になります。
もうひとつ。フルマラソンを走ったうち「ロード」でなく公園内を周回するレースがいくつかありました。もしロードを走るフルマラソンが新しく開催されれば、これも走りに行きたいと思います。愛知県と三重県がその対象です。埼玉は既に「さいたま国際」でロードを走りました。フルの大会がなくウルトラしか走っていない福井県もフルマラソンが開催されれば参加します。このほか2020年はいくつか目標設定をしていますが、それは自分の中にとどめておこうと思います。
良いお年をお迎えください。2020年もよろしくお願いいたします。