2023年1月まとめ

1月はハイテクハーフマラソン、湘南藤沢市民マラソン、新宿シティハーフマラソンの3レースに参加しました。

1月あるあるですが、正月の暴飲暴食の影響で年末比でプラス1~2kgの体重で、レースを迎えてしまいました。しかも3本走って3本とも同じような体重です。2月にはフルマラソンが始まりますので、何とかしなければ。

1月の走行距離は207.9km。連続して走れなかった日があるなど、いまひとつランニングの流れができていませんが、トータルでは200kmを超えていました。ただ、29日の新宿ハーフを終わった時点で200を超えていたかったのですが、残り2日も走ってようやくこの距離になりました。3大会走った割には距離が伸びなかったという方が正確かもしれません。

繰り返しになりますが、2月はフルマラソンが始まります。詰め込み気味ですので体調管理が重要になります。一層気をつけてまいります。

Photo Embed by Google Photos