一週間前の日曜日、ランニング中に転倒し胸部を強打しました。痛みが引かないため、翌日に整形外科を受診。レントゲン写真を撮って検査したところ、肋骨を骨折していました。人生初骨折です。
痛みが引けば走れるかもと淡い望みを持っていましたが、現時点でも6~7割程度の回復です。残念ながらこの大会はDNSとします。
一週間前の日曜日、ランニング中に転倒し胸部を強打しました。痛みが引かないため、翌日に整形外科を受診。レントゲン写真を撮って検査したところ、肋骨を骨折していました。人生初骨折です。
痛みが引けば走れるかもと淡い望みを持っていましたが、現時点でも6~7割程度の回復です。残念ながらこの大会はDNSとします。
投稿者:topsyureiさん (2017年04月17日 05:48)
残念でしたね。お大事にしてください。霞ヶ浦は走ったことがありませんが航空隊の記念館にはいきました。
知覧や鹿屋等も同じですが涙が自然と湧いてきます。
投稿者:route507さん (2017年04月18日 01:20)
ありがとうございます。しっかり休んで、痛みもかなり治まってきました。まだ咳やくしゃみの振動が痛いのですが、あと数日で何とかなるレベルになると思います。霞ケ浦は来年再度エントリーします。
投稿者:route507さん (2017年04月18日 01:20)
ありがとうございます。しっかり休んで、痛みもかなり治まってきました。まだ咳やくしゃみの振動が痛いのですが、あと数日で何とかなるレベルになると思います。霞ケ浦は来年再度エントリーします。