第52回スポーツメイトラン新横浜鶴見川マラソン(30kmの部) 2022/4/2 レース神奈川 桜満開の鶴見川河川敷で30km走ってきました。体調はいま一つでしたがコース上からの景色は最高です。気持ち良く走れました。この季節、このコースの大会への参加は今後、恒例になるかもしれません。 大会会場は桜が満開でした 序盤はキロ5.5くらいで走れたものの徐々に落ちてきて最後は5.8くらいでした。トータル3時間切っているので、まあいいかという感じです。