4km 2010/5/28 日々のランニング レースの前、最後の調整。と言いながら走るのが夜中の2時になってしまいました。これって調整になっているのか? 疲れていてあまり元気のないまま、トロトロと走って4km。コットンハーバー1周して戻るコースでした。レース、不安です。