3km 2009/3/5 日々のランニング フルマラソンから中3日でランニングを再開。膝や足首に少しダメージが残っていますが、次のマラソンが控えているため、あまりゆっくり休んでいる余裕がありません。 きょうは軽く身体を動かしてみただけ。ゆっくりと自宅のまわり1周と東神奈川往復で合計約3km。