夜に飲み会の予定だったので、昼間のうちにランニング。気持ちの良い季候だったので、三ツ沢公園まで足を伸ばしました。約90分で14kmくらい。市民病院入口から三ツ沢公園に上る上り坂は、どうにもスピードが乗りません。三ツ沢から浅間下交差点への下り坂も膝に厳しいです。
夜に飲み会の予定だったので、昼間のうちにランニング。気持ちの良い季候だったので、三ツ沢公園まで足を伸ばしました。約90分で14kmくらい。市民病院入口から三ツ沢公園に上る上り坂は、どうにもスピードが乗りません。三ツ沢から浅間下交差点への下り坂も膝に厳しいです。