昨日に続いてランニング。きょうは最初からエンジンオイルは液体状態。とはいえ、無理をせずにゆっくりと、きのうより長い距離を走るのが目標。
市場、みなとみらい橋、みなとみらい、みなとみらい大橋とまわって戻るコース。約8kmです。夜になって冷え込んできて、身体が冷え切ってしまいました。
昨日に続いてランニング。きょうは最初からエンジンオイルは液体状態。とはいえ、無理をせずにゆっくりと、きのうより長い距離を走るのが目標。
市場、みなとみらい橋、みなとみらい、みなとみらい大橋とまわって戻るコース。約8kmです。夜になって冷え込んできて、身体が冷え切ってしまいました。