4km 2010/2/5 日々のランニング あさっては神奈川マラソン(ハーフ)の予定。レース前日はお休みにするので、これがレース前の最終調整。短時間で切り上げました。コットンハーバー一周コースです。最後はいい感じのスピードだったと思います。