月間走行距離は200.1km。目安の200kmをぎりぎりクリアしました。27日の日曜日にクリアし、最終日の28日月曜日は休足日にできました。
今月はエントリーしていた南伊豆夜桜マラソンといわきサンシャインマラソンがいずれも中止となり、「毎月何らかの大会を完走」を継続するため急遽スポーツメイトランさんの大会に参加しました(ハーフマラソン)。
いったんは復活しかけたマラソン大会ですが、オミクロン株による感染の急拡大により再び中止のドミノ倒しが始まってしまいました。何とか感染症が再び下火になってくれることを願うしかありません。そんな中、3月の東京マラソンは開催の方向のようです。「こうすればできる」の見本を見せるかのうような大会になってくれることを祈ります。フルマラソンの部に参加予定です。