自宅から県庁前交差点への往復コース。片道をちょうど30分。復路は信号で待たされる回数が多かったので33分くらいかかりました。8kmを過ぎたあたりで、再び膝に違和感。歩道橋の階段がきっかけになってしまったようです。膝に不安のあるときに、階段の上り下りはよろしくないのでしょうか。
それにしても走っている人が多くなりました。連休中ということもあるのか、往復コースですれ違ったり追い抜いたり追い抜かれたりしたランナーの数は10人を超えています。夫婦らしいランナーもみかけました。うれしいことですね。
自宅から県庁前交差点への往復コース。片道をちょうど30分。復路は信号で待たされる回数が多かったので33分くらいかかりました。8kmを過ぎたあたりで、再び膝に違和感。歩道橋の階段がきっかけになってしまったようです。膝に不安のあるときに、階段の上り下りはよろしくないのでしょうか。
それにしても走っている人が多くなりました。連休中ということもあるのか、往復コースですれ違ったり追い抜いたり追い抜かれたりしたランナーの数は10人を超えています。夫婦らしいランナーもみかけました。うれしいことですね。