5km 2007/1/3 日々のランニング 自宅のまわりを1周、東神奈川周回コースを2周。正月の飲み食いで体重が増えたせいか、身体が重く動きが鈍い。熱があったのでやめようかと思ったが、正月太り解消のために走りました。神奈川マラソンまであと1カ月。がんばって身体を絞らなくては。