3.5km

ハーフマラソンから2週間。関節痛と筋肉痛も取れて、ランニング復活です。関節痛は3日間続きました。筋肉痛はほとんどなし。ただ、どうもふくらはぎや膝、足首におかしな感じ(これが違和感ってものなのか?)が残っています。

本日はゆっくりと身体を動かす目的で自宅周辺を短い距離だけランニング。ほどよく身体が温まりました。