近況など

富士登山競走(五合目)エントリー合戦で敗退・・・。まあ元々無謀な挑戦ですので仕方なし。

福井マラソン(ハーフ)今年は大会中止→こちら

松江のフルマラソンは「国宝松江城マラソン」に→こちら

💬 コメント

投稿者:topsyureiさん (2018年03月22日 02:07)

富士登山ですか。僕はエントリーする気すら起きません。登山は好きで経験もありますがゆっくり登るのが一番です。高山のウルトラもエントリーしていますが多分現状では完走は難しく単なる参加記念になるでしょう。松江は城が付きましたから多分スタート&ゴールがお城なんでしょうか?出雲の12月は風が吹けばものすごく寒くなると思います。湘南の方が暖かそうです。

投稿者:route507さん (2018年03月22日 07:44)

わたしも富士山は登ったことがあるのですが、走って登るのは辛そうです。ただテレビの映像を見て、一度くらいやってみてもいいかと思うようになりました。

なお、昨年12月中旬に松江にほど近い米子に出張しました。
曇り空に小雨が降り、「山陰の冬はこんな感じだ」と聞きました。早朝ウォーキングに出たのですが、あまりの寒さに短時間で打ち切ってしまいました。走るには厳しそうな予感がします(でもエントリーします)。

投稿者:route507さん (2018年03月22日 07:44)

わたしも富士山は登ったことがあるのですが、走って登るのは辛そうです。ただテレビの映像を見て、一度くらいやってみてもいいかと思うようになりました。

なお、昨年12月中旬に松江にほど近い米子に出張しました。
曇り空に小雨が降り、「山陰の冬はこんな感じだ」と聞きました。早朝ウォーキングに出たのですが、あまりの寒さに短時間で打ち切ってしまいました。走るには厳しそうな予感がします(でもエントリーします)。