昨年、転倒によりリタイアしDNFとなった大会。リベンジを期してエントリーしていましたが、別の重要な用事と重なってしまいました。大会は来年もある(多分)。別な用事の方は今回限り(多分)。ということで今回はDNSとなりました。来年あらためてエントリーします。
なお、前年の大会は最も短い部門が40kmの部だったので、筆者の目標としている「47都道府県フルマラソン(2周目)」の基準を満たしていません。このため中レベルの65kmの部にエントリーしていました。今回は短い距離の部門が44kmの部になり、筆者の目標基準を満たしています。今回はこちらを選択しておりました。来年も44kmのままでありますように。