16km

前回走ったあとに腰の痛みを感じて、少し間を開けてしまいました。次のフルマラソンまで時間がないので、きょうは2時間走る練習。それほどスピードを出さずに、2時間走ることが目的。しかし、身体が重く2時間走りきるのが精一杯。無理に走ったので、膝やふくらはぎに痛みが出ています。自宅からコットンハーバー、市場、みなとみらい、山下公園、新山下、元町、県庁前、みなとみらい、神奈川公園、東神奈川を経由して帰宅。