3週間ぶりのランニング。今年2回目です。
山手幹線の片道5km弱のコースを往復。事前に計算して、トータル10kmになるようにすればよかった。最初から最後まで同じペースで走れたと思います。それほど速いペースではありませんでしたが。
山手幹線は意外と起伏が多いことに気づきました。今度は国道2号を走ってみることにします。
3週間ぶりのランニング。今年2回目です。
山手幹線の片道5km弱のコースを往復。事前に計算して、トータル10kmになるようにすればよかった。最初から最後まで同じペースで走れたと思います。それほど速いペースではありませんでしたが。
山手幹線は意外と起伏が多いことに気づきました。今度は国道2号を走ってみることにします。