2021年8月まとめ

今月は最終日前日に200kmに到達しました。31日に雨が降る予報だったので、前日までに走りきったという方が正確なところです。

ワクチン接種(2回目)が予定されていましたので、副反応で走れない日もあると予想。このため中旬に連日雨が降った期間も不本意ながらの雨ランを続けておりました。コロナ禍で帰省や遠出もはばかられ、走るくらいしかやることがなかったとも言えます。結果的に少し余裕をもって200kmに届いたといった感じです。

8月は例年出ているあかぎ大沼が中止。これを受けてエントリーしたUPRUNの大会のみになりました。ワクチン接種後中4日だったので、無理をせず完走だけを目標に走りました。

8月のエントリー

  • あかぎ大沼・白樺マラソン(5km)(中止)
  • UPRUN新横浜鶴見川(10km)(参加