2022年11月まとめ

11月は3日のぐんまマラソン(10kmの部)と13日の福岡マラソン(フル)に参加しました。これに加えてみちくさ走援隊さん主催の「箱根八里・峠越えマラニック」にも参加しました。ぐんまマラソンは10月30日の金沢マラソン(フル)から中2日しかなかったので不安ではありましたが、10kmということもあり無事完走。福岡も完走しました。

箱根八里はトータル距離は35kmくらいあったようですが、実際には険しい山道や坂道は歩いていた部分も多かったので、25km程度の走行にとどまりました。これを終わった時点で200kmは超えていましたが、残り3日で2回のランをこなし、トータル213kmとなりました。

12月は松阪(三重県)で開催される「みえ松阪マラソン」に参加する予定です。第1回大会ですので、思わぬハプニングもあるかもしれません。また、三重県でロードのフルマラソンを走るのは初めてです(過去に公園を周回するフルマラソンは経験あり)。

Photo Embed by Google Photos