先週末は雪と外出のため、昨日は外食のため走るのをさぼってしまいました。そんな感じで中2週間のランニングでしたが、そこそこ体は動いた感じです。最初の5kmは慣らし運転。次の5kmはキロあたり5分台前半で走れた感じです。これをある程度続けられるようになれれば。
本当はもう少し長い距離を走りたかったのですが、雨が降り出したので早めに切り上げ。
先週末は雪と外出のため、昨日は外食のため走るのをさぼってしまいました。そんな感じで中2週間のランニングでしたが、そこそこ体は動いた感じです。最初の5kmは慣らし運転。次の5kmはキロあたり5分台前半で走れた感じです。これをある程度続けられるようになれれば。
本当はもう少し長い距離を走りたかったのですが、雨が降り出したので早めに切り上げ。