5km

1カ月以上、間が空いてしまいました。2月のハーフマラソンに向けて準備していたはずが、前日になって親戚に不幸があり、出走取りやめ。ショックでそれ以来走っていませんでした。

というわけで久々のランニングだったわけですが、その間に暴飲暴食もあって身体が鈍っています。最初の3kmくらいを走ってから、やっと固まっていたエンジンオイルが溶けてきた感じ。きょうのところは5kmくらいでやめておきました。自宅の周辺1kmコースを5周。