2022年9月まとめ

9月に参加を予定していた大会は25日の秋田チャレンジマラソン(50kmの部)でしたが、ウルトラマラソンということもありリタイアの可能性がないわけでもありません。毎月完走を継続するための保険という意味もこめてUPRUNさん主催の大会(ハーフマラソン)にもエントリーしていました。

しかしながら8月から9月にかけて体調不良となった関係でUPRUNハーフマラソンは復活を確かめるという意味合いも生まれました。秋のシーズンに向けて行方を占う(といっては大げさか?)ことになります。

という月でしたが、両大会とも無事完走できました。その他のランを含めて9月は211km。珍しく余裕をもって200kmを超えています。まあ、ハーフと50kmのレースがあればそうなるでしょう。

10月はいよいよ秋のフルマラソンが始まります。ここからスケジュールが厳しくなりますので、体調管理に努めたいと思います。

Photo Embed by Google Photos