8km

小雨のなかをランニング。自宅周辺+入江~青木橋コース。雨ならやめておきたいところですが、レース参加を控えているので少し練習量を増やしたいので。日曜日と違って、あまりスピードが出ないまま、不安なランニングでした。次の日曜日、大丈夫か?