10km

おととい、きのうと連日走りましたが、せっかくの3連休なので3日目も走りました。きのうは体が冷えすぎてしまったので、きょうは少し暖かいウエアを着て。効果があったのかどうか、体が軽い感じで走れました。

県庁往復コース。10km程度。