実に久しぶりのランニング。仕事の帰りなどにウォーキングはある程度していましたが、何となく億劫になってブログには書いていませんでした。
さて、9月から関西に引っ越しました。そんなわけで、今回が関西初ランニングです。芦屋川沿いを約4km走ったのですが、川に沿っているだけあって坂道を上ることになってしまいました。神奈川県ではほぼ平地しか走っていなかったので、膝にきています。
やっと暑さも一段落しましたので、これから少しずつ距離を伸ばしていきたいと思います。
実に久しぶりのランニング。仕事の帰りなどにウォーキングはある程度していましたが、何となく億劫になってブログには書いていませんでした。
さて、9月から関西に引っ越しました。そんなわけで、今回が関西初ランニングです。芦屋川沿いを約4km走ったのですが、川に沿っているだけあって坂道を上ることになってしまいました。神奈川県ではほぼ平地しか走っていなかったので、膝にきています。
やっと暑さも一段落しましたので、これから少しずつ距離を伸ばしていきたいと思います。