実に4カ月ぶりのランニング。暑いことも走らなかった理由のひとつですが、いまひとつ体調が良くなかったのもありました。セキが出いていたり、微熱が続いていたり。直りきったわけではありませんが、秋のフルマラソンに向けて見切り発車的に練習開始です。きょうはコットンハーバーを1周するコースで、身体の目を覚ますのが目的です。走るときの姿勢と腕の振りにも要注意。
実に4カ月ぶりのランニング。暑いことも走らなかった理由のひとつですが、いまひとつ体調が良くなかったのもありました。セキが出いていたり、微熱が続いていたり。直りきったわけではありませんが、秋のフルマラソンに向けて見切り発車的に練習開始です。きょうはコットンハーバーを1周するコースで、身体の目を覚ますのが目的です。走るときの姿勢と腕の振りにも要注意。