4km 2009/1/15 日々のランニング 自宅のまわり1kmとコットンハーバー往復3kmで計4km。この冬いちばんの寒さだそうです。いつもの防寒用のランニング服が洗濯の都合で使えず、ちょっと薄着でした。風が無ければそれでも大丈夫なのですが・・・。寒かった。