3月はフルマラソン3本(鹿児島、びわ湖、佐倉)に参加しました。
2月のいわきサンシャインから鹿児島、びわ湖と続く3週連続のフルマラソンは人生初のチャレンジでしたが、無事に全部完走できました。低調なタイムですが徐々に短縮できたので良かったのではないかと思います。佐倉は雨にたたられました。これまで経験したなかでも一、二を争うレベルの雨。無事完走したもののダメージは大きかった気がします。
3月の走行距離は233.8km。フルマラソン3本だけで120kmを超えていますので200kmを軽く超えていました。
4月は2週連続でフルマラソン(あおもり桜、佐渡)の予定です。まだまだ詰め込みが続きます。