最終日にぎりぎり200kmに到達しました。あと6日という時点で62km残っていましたが、土日で15kmずつ走るなどして、何とか帳尻を合わせた感じです。長い距離を走る大会が軒並み中止になっているので、特に休みの日のランニングでしっかり走り込みたいところでしたが、中旬の土日に思うように走れなかったことが響いた感じです。
今月は予定していた高田城ロードレースが中止になり、大会参加はUPRUNの大会のみになりました。7月も同様の見込みです。
6月のエントリー
- 高田城ロードレース(中止)
- UPRUN綱島鶴見川10km(参加)