日々のランニングとしては異例の長距離ランでした。綱島街道で菊名へ。新横浜、岸根、片倉町、三ツ沢、岡野、高島町と抜けて、桜木町方面へ。横浜スタジアムをまわって、石川町、元町のトンネル、山下警察署、小港、新山下へ。山下公園前を通って、県庁、税関、赤レンガ、パシフィコ、けいゆう病院、みなとみらい橋、市場へ。市場前通りから第一京浜へ出て、自宅方面へ。あと2km走って30kmにすれば良かったのですが、正直言って力尽きていました。スローペースだったので、それほど疲れないと思っていたのですが、実際のところは気温の低下とともに疲れが蓄積し、最後は汗もでないほど消耗していました。途中、水分補給は2回。