サンマリンスタジアムを起点に、宮崎市街地を往復。30km過ぎにスタート地点近くを通過し、青島海岸方面を往復しサンマリンスタジアムに戻るコース。
アップダウンを繰り返しながら25kmくらいまでは順調に4時間半ペースで通過。しかし、ここで靴紐を結びなおしたところで足が止まってしまいました。歩く・走るを繰り返しながら、5時間を何とかクリアしてゴール。
楽しみにしていた日向夏のゼリーですが、青島海岸近くのエイドにありました。混み合っていて数分をロスしながらゲット。しかし、時間をロスしてまでたべるべきだったのかどうか。