河口湖マラソン2009

42.195kmとフルマラソンの距離を書きたいところですが、25km以降は「3分走って2分歩く」を繰り返すことに。ゴールまでたどりついたものの、「完走」ではありません。13年前にはじめてのフルマラソンを走った思い出の大会。しかし13年前の失敗タイムにも遙か及ばず、悔しい戦いになってしまいました。準備不足のひと言です。必ず挽回します。