今季2号 2007/6/5 サボテン 白が咲きました。 💬 コメント 投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月06日 12:43)あら、きれいだこと(^-^)投稿者:KATOさん (2007年06月06日 17:22)いりますか? >みなぞうさん投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月07日 11:37)サボテンを枯らす女の元に来たらさぼちゃんがかわいそうだよ…(T◇T)投稿者:KATOさん (2007年06月07日 16:10)枯らしたですか・・・・(涙)投稿者:KATOさん (2007年06月07日 16:10)枯らしたですか・・・・(涙)
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月06日 12:43)
あら、きれいだこと(^-^)
投稿者:KATOさん (2007年06月06日 17:22)
いりますか? >みなぞうさん
投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月07日 11:37)
サボテンを枯らす女の元に来たらさぼちゃんがかわいそうだよ…(T◇T)
投稿者:KATOさん (2007年06月07日 16:10)
枯らしたですか・・・・(涙)
投稿者:KATOさん (2007年06月07日 16:10)
枯らしたですか・・・・(涙)