今季2号

白が咲きました。

💬 コメント

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月06日 12:43)

あら、きれいだこと(^-^)

投稿者:KATOさん (2007年06月06日 17:22)

いりますか? >みなぞうさん

投稿者:みなぞう☆彡さん (2007年06月07日 11:37)

サボテンを枯らす女の元に来たらさぼちゃんがかわいそうだよ…(T◇T)

投稿者:KATOさん (2007年06月07日 16:10)

枯らしたですか・・・・(涙)

投稿者:KATOさん (2007年06月07日 16:10)

枯らしたですか・・・・(涙)