麦香る時間

アサヒビールの発泡酒「麦香る時間(とき)」を飲みました。ローソンで20円引きで売っていたので購入。
思っていたより数段美味。アサヒにしては美味しいと言えます。スーパードライより美味い。20円引きなら、これからも買います。