麦香る時間 2006/3/6 ビール・発泡酒 アサヒビールの発泡酒「麦香る時間(とき)」を飲みました。ローソンで20円引きで売っていたので購入。 思っていたより数段美味。アサヒにしては美味しいと言えます。スーパードライより美味い。20円引きなら、これからも買います。