今度はピンクが咲きました。ピンクの開花時期は昨年とほぼ同じです。
きょう咲いたのは3つですが、大きくなったつぼみがあと3つあり、おそらく明日あたり15~17号になるものと思います。本当は6ついっぺんに咲くかと期待していたのですが・・・。
▲ 写真右=ピンクの後ろ姿。つぼみがあと3つあるのが見えます
今度はピンクが咲きました。ピンクの開花時期は昨年とほぼ同じです。
きょう咲いたのは3つですが、大きくなったつぼみがあと3つあり、おそらく明日あたり15~17号になるものと思います。本当は6ついっぺんに咲くかと期待していたのですが・・・。
投稿者:US-1Aさん (2008年05月22日 22:37)
ここまで植物「お花」がお好きとは・。
カミサンに見てもらったら、この方凄い!
とビックリしてました。
サボテンはイメージでは花が咲かないようにみえます。
実際は綺麗なんですね。
投稿者:KATOさん (2008年05月25日 11:30)
すごいのはサボテンです。わたしではなく・・・。
投稿者:KATOさん (2008年05月25日 11:30)
すごいのはサボテンです。わたしではなく・・・。