雄叫び(40) 2010/8/5 雄叫び 意味不明ですが・・・・。日本人は日本人らしく寝よう 寝入りばなに口走ったようです。このほか、アイスクリームが乗ったサラダがどうのこうの言っていた気もしますが、ますます意味不明なので省略。