トリノ(20日)

連日カーリングの話になってしまいます。後が無いうえに、もう自力での準決勝進出が消えてしまっている日本チーム。連勝したうえで、カナダが負けてくれることに望みをつなぐしかない。そのためには、まずは連勝するしかない。ということで迎えたイタリア戦。第10エンドの最後の方だけ見ることができました。守りにいかずに、攻め続けた結果の勝利。見事でした。 この後にスイス戦がありますが、午前3時からではさすがに辛い。

💬 コメント

投稿者:Fuzzy。さん (2006年02月21日 02:10)

残念ながら、スイスに負けてしまいましたね。
でも、彼女たちの検討は、称えたいです。
カーリングの奥の深さを日本中に知らせしめたことは、本当に大きい成果でした。

ではでは

投稿者:KATOさん (2006年02月21日 17:11)

Fuzzyさん、コメントありがとうございます。
残念ながら予選で敗退してしまいましたが、カナダ、スウェーデン、イギリスとの戦いは圧巻でした。
カーリングはこれから人気が出そうですね。

投稿者:KATOさん (2006年02月21日 17:11)

Fuzzyさん、コメントありがとうございます。
残念ながら予選で敗退してしまいましたが、カナダ、スウェーデン、イギリスとの戦いは圧巻でした。
カーリングはこれから人気が出そうですね。