濃霧コールド 2005/10/23 野球 日本シリーズ第1戦は、濃霧コールド試合に。 マリンスタジアムをドーム球場にしようなどと馬鹿な話が持ち上がりませんように。 日本シリーズの時期に濃霧が問題になるのなら、デーゲームで開催を。 平日の昼間が無理でも、土日だけでも昼間にして良いと思いますが。 💬 コメント 投稿者:佑太さん (2005年10月23日 13:05)以前は、平日も含めて全部デーゲームでしたよね?高校の授業中、学ランの袖にイヤホンを回して聞いてた記憶が(笑)。投稿者:KATOさん (2005年10月23日 16:57)小学校の先生が、「日本シリーズ、見たいだろう」と、教室のテレビのチャンネルを合わせてくれたことがあります。今にして思うと、自分が見たかったのでしょう。投稿者:KATOさん (2005年10月23日 16:57)小学校の先生が、「日本シリーズ、見たいだろう」と、教室のテレビのチャンネルを合わせてくれたことがあります。今にして思うと、自分が見たかったのでしょう。
投稿者:佑太さん (2005年10月23日 13:05)
以前は、平日も含めて全部デーゲームでしたよね?
高校の授業中、学ランの袖にイヤホンを回して聞いてた記憶が(笑)。
投稿者:KATOさん (2005年10月23日 16:57)
小学校の先生が、「日本シリーズ、見たいだろう」と、教室のテレビのチャンネルを合わせてくれたことがあります。
今にして思うと、自分が見たかったのでしょう。
投稿者:KATOさん (2005年10月23日 16:57)
小学校の先生が、「日本シリーズ、見たいだろう」と、教室のテレビのチャンネルを合わせてくれたことがあります。
今にして思うと、自分が見たかったのでしょう。