当たった

2カ月前に試しに飲んでみた「YUTAKA」。味は覚えていませんので、それほどでもなかったのでしょう。でも、缶の写真は残っていました。

何で突然2カ月も前の話を持ち出したかというと、先日サントリーから届いた宅配便。中身はこれでした(左は箱、右はその中身)。

「YUTAKA」のグラスでした。よく覚えていませんが、携帯で缶に貼ってあったシールの番号を入れたような気がします。それで応募したのが当たったのでしょう。おそらくこのグラスで「YUTAKA」を飲むことは無いのだろうなあ。